2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

千疋屋とのコラボのフルーツカクテル

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
銀座カクテル


麦子

こんにちは、麦子です。

もう今日で9月も終わり。

すっかり涼しくなって、秋の気配を感じまね。

酔子ちゃんから、
美味しいカクテルが出たよ~と情報をもらっていたので、
いつも行くスーパーをウロウロ。

まだお店には売ってないかもと酔子ちゃんは言ってたけど、
あった、あった、ありましたよ!

その名も「銀座カクテル」

あの高級果物店の千疋屋とのコラボのフルーツカクテルだと~!?

千疋屋といえば、
麦子がOLをしていたとき、
お得意様のお中元とお歳暮、そして手土産にと、
千疋屋のメロンやアレキサンドリアといったフルーツをよく手配したものです。

何度かお店にも行ったことがありますが、
バナナが1本300円~500円もするのにびっくりしたことも。
1本ですよ!1本。
1房ではないんですよ。
いちごも10粒で5,000円の値段に、
若かりし麦子は口をあんぐりあけながら眺めたことを鮮明に覚えております。

そんな高級な果物とのコラボのカクテルとは、期待に胸が高まります!
しかも高級国産のマスクメロン、
そして麦子の大好きなマンゴーです。
なんとプレミアム!カクテルなので、今日はちょっと気取って?麦子と夫の大好きなチョコレートをお供に。
そして、お気に入りの切子細工のグラスでいただくことに

蓋をあけた瞬間、あの千疋屋の桐箱入ったメロンと同じ甘い香りがふわ~っと広がりました。
うわぁ~、いい匂い~。
甘い味がちょっと苦手な麦子ですが、これは甘くない!
あー、麦子はこんなお酒を待ってましたよ~。
秋の夜長にたまには夫婦で、お気に入りのグラスでプレミアムカクテルを飲むのもいいですね。
EDIT  |  12:03  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

このカクテルのCMを見て、呑みたいのブログに話題が載るのを心待ちにしてました!
自分で買えばいいんですけど、やっぱり評判を聞いてから…とおもって。
やっぱり期待通り、美味しいんですね。
今度ぜひ、飲んでみます~。

私もOL時代は、会社の近所だったので、千疋屋には
お昼とかにもよく行ってました。
でも、高価なフルーツには手を出せず…。
麦子さん、「桐箱入ったメロンと同じ甘い香り」を体験したことがあるなんて、
うらやまし~いです~♪
Nです |  2006.10.02(月) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

Nさん、こんにちは!
麦子ちゃん代理です。
もう飲まれましたか?
私はフローズンカクテルにしようと思いながら、家にカクテルグラスがなくていまだ試せていません_| ̄|○
普通に飲んでみたのですが、本当にメロンでした。VERY メロン(笑)
やっぱりフローズンにしてみたい味です。
果子 |  2006.10.09(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
