2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

クラッカーで北欧気分♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
IKEA クラッカー


こんにちは!酔子です。
え?そんなメンバーいた?
って言われちゃうくらいすっかりご無沙汰してしまいました

ではでは、
料理ダメダメ隊員ならではのブログ、
行ってみよ~!

皆さんはIKEAもう行かれましたか?
この3連休はすごい人だったようですねー。

酔子も果子ちゃんと一緒にイケアのプレオープン行ってきましたよ~。

果子ちゃんほどではないけれど(笑)、
食品をいろいろ買い込みました。

北欧といえばサーモンやニシン!
というわけで、
「サーモンのマリネ」と「ニシンの酢漬け玉ねぎ入り」をゲットしました。
「スウェーデンで一番売れているクラッカー」
と説明が添えられていたVARIANTというクラッカーは、
5種類の生地のクラッカーが入っていて色んな味が楽しめます。
今夜はオードブルをつくって<載せるだけじゃん(汗)
北欧の味を堪能しましたー。
ニシンもオイル漬けではないのでとってもヘルシー!
ビールが進む・・・止まらない~!
EDIT  |  20:35  |  酔子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。