2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

ザ・プレミアムモルツを50名様にプレゼント!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
プレミアムモルツ 4缶セット プレゼント!!

ザ・プレミアムモルツを
  50名様にプレゼント!


モンドセレクション最高金賞2年連続受賞により、
さらなる注目が集まる『ザ・プレミアムモルツ』を、
アンケートにお答えくださった方の中から
抽選で50名様に350ml缶を4本プレゼントします。
究極の美味しさを実現する独自製法、
厳選素材と100%天然水がつくり出す贅沢な味わいを
是非とも体感してください!
(最高金賞のビールで、最高の週末をお過ごしください!)

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


こちらの応援もヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  13:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今日プレミアムモルツ届きました!
ありがとうございましたv-25
この週末はちょっと贅沢に夫さんと共にいただきたいと思います♪

美味しいおつまみを考えなくっちゃ~v-218
はなはな |  2006.10.27(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

はなはなさん
おめでとうございます!
残念ながら私は応募できないんですv-292
なので自分で買って飲みます。
ランキングの応援もよろしくお願いしまぁ~す。
上位にいるとサントリーさんがまたプレゼント考えてくれるかも。
果子 |  2006.10.27(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

プレミアムモルツありがとうございました☆
さっそく、夫の為に冷やしました!
みかん |  2006.10.27(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
