2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

穴場のレストラン ロラン・ギャロス

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
日替わりランチ お肉メニュー

総子


やっと3ヶ月に一度の入稿の修羅場が終わり、お昼をゆっくり食べる余裕ができました。
せっかくだから美味しいものをたべた~い!と、
果子ちゃん、麦子ちゃんと共に、
編集室の近所にあるあざみ野ローンテニスクラブに行って来ました。
テニスクラブでお昼?
何か間違ってるんじゃない?
と思われる方、
それがそうじゃないんです。

テニススクールに併設されたレストラン
「ロラン・ギャロス」が素敵なんですよ。

ランチがお肉かお魚か選べ、サラダ、コーヒー付きで1,050円。
ボリュームもあって、お味もとっても美味しいです。
お・ま・け・に、おいしいモルツも飲めるんですよ~。
たとえ昼間といえど、
これはお仕事!
グラスは「小」じゃなくって
ちゃんと「中サイズ」で飲まないと絵にならないよね~と話しあって、
写真のような極楽ランチに。

今日のメニューは豚肉の炭火焼・夏野菜添え(写真上)と、
白身魚のグリル・夏野菜添え(写真下)。
さぁこれで、また次の号目指してがんばるぞー!

日替わりランチ お魚メニュー
EDIT  |  10:35  |  お店紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
