2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

FINE BREWで夏を乗り切ろう!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
豆腐


果子

こんには!夏は目前、ダイエット崖っぷちの果子です。

毎日、ムシムシした日が続きますね。
会社から帰ってくるともう汗だく。
これから夕ご飯の準備をして、
洗濯物を片付けて、
お風呂の準備をして・・・と考えると、
フラリと旅に出たくなっちゃいます。

気合を入れて、
フル稼働ですべて終え、
TVの前に座って一息。

あぁぁぁ、きゅーーーっ!とビールが飲みたぁぁぁぁい!!

でも、ダイエット中の私は飲めません(;_;)

しかーし、そんな私の味方はこれ!
FINE BREW
1本飲んでもカロリーは50kcalちょっと。
しかも、
ビールを飲んだぁぁ!!って気になれます。

おつまみも低カロリーで。
三代目 茂蔵の超柔豆腐です。
お箸でもてないこのお豆腐はスプーンですくって食べます。
なんともクリーミーでお豆腐じゃないみたい。
子ども達に見つかるとすぐ食べられちゃうので、
いつも冷蔵庫の奥にこっそり隠して、
みんなが寝静まってから頑張った自分へのご褒美に食べるのです。

三代目 茂蔵のお豆腐はこちらで手に入ります。
EDIT  |  09:48  |  果子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

BREWBREW(ブリューまたはブリュウ、ブルー、''Binary Runtime Environment for Wireless'')はCode Division Multiple Access|CDMA携帯電話向けアプリケーションソフトウェア|アプリケーションのプラットフォームである。cdma
2007/07/28(土) 06:59:28 | ブロバンについて
 | BLOGTOP | 
