2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

今だけさ~♪沖縄チューハイ パパイア

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
生春巻き


果子

こんにちは!
誰がなんと言おうとダイエット中の果子です。

暑くて、
ジメジメした日が続きますね。
こんな日は現実逃避!
ここは横浜じゃなく南の国だと思うようにしましょう!!

というわけで、
今日のメニュ-は生春巻き
1枚1枚水につけて皮を戻すのは面倒だけど、
作りたてはやっぱりおいしいです。

お料理が南の国なら、
飲み物もあわせなきゃね!

今だけさ~~沖縄チューハイのパパイアです。
パパイアの中でもフルーツパパイアだけを使ったこのチュ-ハイ。
果物で食べると濃厚なフルーツパパイアが、ほどよい甘さになってチューハイになった感じ。
生春巻きのスィートチリソースとの相性もバッチリです。

これで新製品を全部飲みつくしたので、
明日からまたダイエット頑張ります!!

【More・・・】

生春巻き
春雨と豚肉の薄切りを茹でておきます。
レタスを適当にちぎり、ニラは15cmほどの長さに切っておきます。
大きくて浅いお皿を2枚用意し、1枚には水をはっておきます。生春巻き1枚を30秒ほど水につけ、別のお皿にのせて軟らかくもどします。
軟らかくなった生春巻きの中央にまず蒸し海老をのせ、春雨、豚肉、レタスなどをのせます。
海老がきれいに表面に浮き出るよう注意しながら巻いていきます。
最後1巻き残したところでニラを挟み、最後まで巻きます。

具はスモークサーモン、照り焼きチキン、お好みでどうぞ。

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:43  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
