2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

今日はジャスミン&ライチ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ミニピザ


果子

こんにちは!
信じてもらえないだろうけどダイエット中の果子です。

今日はカロリ。ジャスミン&ライチを飲んじゃいました。
おつまみにはピザを食べたいところだけど、
そこはぐっと我慢!!
餃子の皮を使った簡単ピザにしました。
これはこれで十分おいしいんです。

ジャスミン&ライチは、昨日のハイビスカス&グァバよりちょっと甘さ控えめ。
ジャスミンの香りが口の中に広がります。
録画していた「ハチミツとクローバー2」を見ながらリラックスタイム。
ほどよい甘さの中に、ジャスミンのエキゾチックな香りが漂うジャスミン&ライチの味は、楽しいのにちょっとせつないハチクロの恋みたぁ~~いと、1人悦に入ってニヤニヤ。<酔っ払い?
ちなみに私は野宮ファンです。

と・こ・ろ・で
カロリ。のジャスミン&ライチハイビスカス&グァバの缶って本当にオシャレだと思いませんか?
グラスに注ぐのがもったいない!
これからの季節、
海辺や高原で缶のまま飲むのもステキかも。
痩せて綺麗になってカロリ。を飲んでいる私のもとに夏のが訪れちゃったらどうしよう。<本当に酔っ払ってますね。

【More・・・】

ミニピザの作り方
餃子の皮にトマト&バジルソースを塗ります。
・好みの具をのせます。<今日は賞味期限ギリギリの海老です。
とけるチーズをのせて、オーブントースターで3分ほど焼いてできあがりです。

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:55  |  新発売!  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ajiji |  2006.07.14(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.09.03(月) 07:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

カロリ。ジャスミン&ライチ・ハイビスカス&グァバ(夏限定)

「カロリ。ジャスミン&ライチ・ハイビスカス&グァバ(夏限定)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 ...
2006/07/08(土) 22:01:15 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
 | BLOGTOP | 
