2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

神様からの贈り物?カロリ。新シリーズ発売

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
サルサソース


果子

こんにちは!相変わらずダイエット中の果子です!!
暑くて、暑くて、挫折しそうになっています。

と・こ・ろ・が
そんな果子の前に神様からプレゼント(?)が!
通勤帰り、田園都市線の中にカロリ。新シリーズの広告が吊り下がっていたのです。
ジャスミン&ライチハイビスカス&グァバ
缶もおっしゃれ~で飲むと美しさに磨きがかかりそう!
電車を降りて、早速スーパーに寄るものの・・・ない!
コンビニにも売ってない!!
飲めないと思うと余計飲みたくなってきました。<もしもし、ダイエットは?

我が家からは車じゃなければ行けない距離なのですが、
新製品が発売日当日に必ず入るコンビニがあるのです。
次男の塾のお迎えのついでにそのコンビニに寄ると・・・
カロリ。あった!
あった!!
ありましたよ!!
早速2種類ともGETしてきました
ついにで新発売のスナックもGET。<だからダイエットは?

ハイビスカス&グァバはグラスに注ぐとほんのりピンク色
グァバの甘さもほんのり。
ちょっぴり辛めのスナックにピッタリでした。

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:43  |  新発売!  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

立て続けにコメントしちゃいます。

先日、電車の中吊りでカロリの新シリーズの広告を見て、
特に“ハイビスカス&グァバ”に目がクギ付け。
これはきっと、果子さんが試してくれるはず、と、
ころあいを見てのぞいてみたら、やっぱり予想通りでした!

そこまで甘くないんですね。
やっぱり私も飲んでみようと思います!

キュウリを肴にして!!!
Nで~す |  2006.07.07(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

Nさん、いつもご馳走様です。
私ですか?
新製品試飲はやっぱり私ですか?
そうなんですん。
ミーハーなんです。
新し物好きなんです。
電車の中の広告は目につきますよねー。
特にカロリ。の缶はおしゃれで目をひきました。
2本飲み比べた感想としては、私はハイビスカス&グァバのほうが好みかな。
果子 |  2006.07.07(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、初めて書き込みます。
今日は夫が子供をピューロランドへ連れて行ってくれたので、
私は ひ*と*り の夕食タ~イム。
早速、期待していた、カロリの「ハイビスカス&グァバ」を飲みましたよ~。
おいし~!甘いお酒はあまり好きでない私でもグイッと飲んじゃうさわやかな甘み。
果子さん同様、私もライチよりグァバ派かな。(って、すばやく2本飲んでいる私、ほほっ)
おつまみは、たこきゅうキムチ!キムチにつけ込んだたこ刺しのコリコリ感とキュウリのサクサク感が最高です。
暑い日が続くのでたこで『タウリン』 と 『ビタミンB2』をたっぷりとって、おいしく夏バテ防止しています。
次はどんな新製品が出るのかな?楽しみ、楽しみ…。
まりあ |  2006.07.15(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

まりあさん
コメントありがとうございます(^^)
旦那さんがお子さんを連れて遊びにいってくれるんですか?
羨ましい!!
それじゃのんびりお酒飲んじゃいますよね。
-196℃や沖縄チューハイの新作もおいしいですよ。
試してみてくださいね。
果子 |  2006.07.15(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

カロリ。ジャスミン&ライチ・ハイビスカス&グァバ(夏限定)

「カロリ。ジャスミン&ライチ・ハイビスカス&グァバ(夏限定)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 ...
2006/07/08(土) 22:01:27 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
 | BLOGTOP | 
