2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

夏だけさ~♪沖縄チューハイ パッションフルーツ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
チリコンカン


果子

こんにちは!
ダイエット中の果子です。

ダイエットの成果は・・・・・シクシクシク聞かないで下さい
いまだ停滞期抜け出せずにいます。
3ヶ月経過しましたが、-5.2kgで止まっています。
(でも、体脂肪は3ヶ月で-7%です

サントリー夏のラインナップこれから暑くなってきて
冷たい(アルコール入りの)飲み物がおいしい季節になってきます。
おいしい新製品も次々発売されて、乗り切れるかしら・・・不安

でもでも、ストレスためちゃダメだものね。<毎回言っている気が
今日はずっと気になっていた沖縄缶チューハイ パッションフルーツを飲んじゃいました。
30度を越える真夏日。
こんな日は辛い食べ物に、冷たい(アルコール入りの)飲み物ですよね!!

チリコンカン材料チリコンカンの素とキドニービーンズの缶詰を買ってきてチリコンカンを作りました。
牛ひき肉を炒めて、
チリコンカンの素と、
ホールトマトの缶詰、
キドニービーンズの缶詰を入れて煮込んで終わり!
調理も簡単なので、
調理中の熱さとも無縁で嬉しいのです。
子ども達も大好きだしね。

ここで更に一工夫!
ジャガイモを電子レンジでチン♪
その上にチリコンカンととろけるチーズを乗っけて、
再度レンジでチン♪

おいしいベイクドポテトの完成です。

辛くて、熱いベイクドポテトを食べながら、
甘酸っぱくて冷たい沖縄缶チューハイ パッションフルーツを飲む!
くぅ~~、幸せ~~~。
夏の暑さをちょっと忘れたひと時でした。
ついでに自分の贅肉も忘れたい・・・。

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:40  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
