2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

父の日にプレミアムモルツ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
父の日


果子

こんにちは!果子です。
6月18日は父の日ですね。
みなさんはもうプレゼント用意しましたか?
私は昨日母とこっそり電話で相談して今年のプレゼントを甚平に決めました。
会社帰りにデパートを覗くと、
ちょうど扇子がセットになった甚平を見つけたので即GET!
食品売り場では父の日パッケージのプレミアムモルツを見つけたので、こちらも即決で購入しました(^^)v

今年の甚平にはちょっとしたサプライズが。
実は長男とお揃いなんです。
長男も「甚平が欲しい」と言っていたので、
いっそお揃いにしちゃえ!と。

男の子が欲しかったのに女の子しか生まれなかった父は、
初孫で男の子の長男を溺愛しています
長男も優しいおじいちゃんが大好きなので、
おじいちゃんとお揃いの甚平と聞いて喜んで着ていました。
父も、夏休み帰省しておんなじ甚平を着ている長男を見たら喜ぶだろうなぁ~。
楽しみです。
EDIT  |  13:36  |  果子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

義父へのプレゼントで悩んでいたところでこの記事を読んで、「うちも甚平にしよう!」と決めました★
いつも参考になる記事ばかりなので、更新がとても楽しみです。
これからも楽しくて役に立つ記事を期待してます♪
Mamimami |  2006.06.08(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

Mamimamiさん
コメントありがとうございます(^^)
プレゼントの参考になったそうで、嬉しいです。
私はあいたいのボザールで購入しました。
作務衣もあって、どっちにしようか悩んだのですが、結局甚平にしました。
ボザールは独身時代からお気に入りの雑貨やさんで、自由が丘のお店によく買いに行ってました。
果子 |  2006.06.08(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
