2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

ママに嬉しい!メルスハウス

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
メルスハウス


果子

こんにちは!果子です!!

ビタミンママでは毎日事務所に通勤してお仕事をしているスタッフと、
在宅でお仕事をしているスタッフがいます。
小さい子どもがいるスタッフが、
家事や子育てに支障が出ないようお仕事形態を選べる、
女性ならではのママに優しい職場なのです。
(現在新スタッフ募集中です!)

さてさてそういうわけで、
時々在宅スタッフとお仕事の打合せをしなければならないのですが、
せっかくだから何かおいしいものが食べたいと、
今日はランチミーティングにしちゃいました。

読者の方から情報が寄せられた仲町台のメルスハウス
大きなバス通りから1本入った住宅街の一角にある、
一戸建てのお家を改造した洋食創作料理のレストランです。


キッズルーム入口の横にはテラス席があって懇親会などに良さそう!!
1階の奥にはキッズルームまでありました。
私達はお仕事のミーティング(笑)なので、
2階の個室を使わせてもらったのですが、
ゆったりしたお部屋はちょっとした記念日など、
おばあちゃんやおじいちゃんも一緒の会食にも喜ばれそうです。
隣のパーティールームは20名まで入れるそうで、
こちらもクラスの懇親会などにぴったり!
いろんなシーンで利用できる便利なレストランです。

今日のランチとお店のデータは続きからどうぞ

【More・・・】

お料理は洋風創作料理と言うだけあっていろいろ。
私は鉄板タイバジルと鶏肉の香草炒めライスのランチセット。
タイ料理のガイ・パッ・バイパカオをメルスハウス流にアレンジしたものでした。
ほど良い辛さでプレミアムモルツでの味が引き立つ~~!!
え?昼からビールっていいんですかって?
だって、プレミアムモルツがあったんですもの、

飲まないわけにいかないでしょう。

もう1人のスタッフはショルダーベーコンとアーティ-チョークのペペロンチーニのパスタセット
一口もらったけど、ぶ厚いショルダーベーコンが食べごたえあって、アーティ-チョークもふんだんに入った贅沢なパスタでした。
ランチセットはスープとドリンクつき、パスタセットはサラダとドリンクつきで、

どちらも1,250円

と、本格的なお料理なのに手頃なお値段なのが嬉しい!

キッズルームにはオモチャやDVDがあって、子どもは飽きずに遊べそうです。
キッズプレートもパスタ、サンドイッチ、オムライス、ハンバーグとあって600円から。
うちの子が小さいときにもこんなお店が欲しかったなぁ~~。

小さい子がいるママにも優しいレストラン、
小さい子がいるママにも優しい職場ビタミンママのようですね~~~。

DATA
横浜市都筑区茅ヶ崎南3-22-15
TEL 045-941-7712
定休日 月曜
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
     ランチタイムは11:00~17:00 土日祝もあり
ホームページ http://www.mels-house.com/



オフィスが多い仲町台。
お昼時は会社員のお客さんも多く見られました。
「子どもが多くてトラブルはないですか?」とお聞きしたら
「このエリアの方々はみなさんモラルのある方ばかりですので、そういった事はありません」とのこと。
エリア在住のママとして嬉しい一言でした
ずっと、そう言われたいですね。

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:02  |  お店紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
