2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

果子の母の日

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
母の日


果子


こんにちは!果子です!!
小麦ちゃんの母の日のプレゼント、
読んでいてうるうる来ちゃいました。

女の子はかわいいですね。
でも、
男の子だってかわいいんです!

母の日我が家の次男は母の日にカレーを作ってくれました。
タマネギを切っていて涙が止まらなくなった次男は、
押し入れからゴソゴソとゴーグルを探し出してきて、
ゴーグルをかけてのカレー作りです。
かわいい~~♪
ね、ね、かわいいでしょう?!

カレーを作り終えたら、
いつの間にか外へ・・・。
プレミアムモルツと赤ワインを買ってきてくれたのです!
部活のランキング戦で1日留守にしていた長男からお小遣いを預かっていたようで、2人のお小遣いからの心のこもったプレゼントでした。


我が家の母の日は、
毎年

赤いカーネーションではなく赤いワイン!

花より団子ではなく、
花よりワインの母なのです。

渋谷のVIRONのパンと一緒にプレミアムモルツで乾杯

赤ワインは大切にとっておきます。
パパに飲まれないようしっかり名前を書いてね。
EDIT  |  19:55  |  果子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

果子ちゃんの次男くん、かわいいねー。
カレーを作ってくれるなんてうらやましいぞぉ~。

ゴーグルをかけてのたまねぎのみじん切り、
うぅ~、泣けてくるねぇ~。

私たちってけっして良いかーさんではない?けれど、子どもたちは健気によい子に育ってくれていて良かったね果子ちゃん!(笑)。
麦子 |  2006.05.18(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.05.24(水) 18:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
