2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

納豆パスタ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
納豆パスタ


果子
こんにちは!果子です!!
新☆おしゃべり掲示板とっても気になるレシピを見かけたので、早速作ってみました

おいしーーー

実は納豆パスタって食べたことなかったんです。
日本人なら納豆にはご飯!と思っていたのですが、
パスタに納豆もあうんですね。
日本とイタリアのコラボレーション(笑)

平日のお昼、
納豆ご飯よりおっしゃれ~

くららさんのレシピはこちら

【More・・・】

ピーマン、たまねぎ、しいたけ(他のきのこでっもOK)を薄切りにしてしんなりするまで炒めます。

炒めたら、にんにく、しょうが、あらびき塩コショウ少々、しょうゆで味付けをし、最後にごま油を少々。

スパゲティーをからめ、少し炒めます。(ここでパスタの味を調整)

ひきわり納豆にダシを入れて混ぜ、炒めたパスタに乗せます。

刻みのりをふりかけて完成♪
大人はお好みで生卵黄を入れるとグー!!


ランキングに参加しています。応援してくださいね。ランキング

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:50  |  掲示板レシピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして。
ブログランキングからリンクしました。
写真をひとめみて、懐かしいっ!って思いました。
高校生のとき学校が終わって、塾に行く前にビストロっていうパスタ屋に行っていたんですが、「納豆とミートソース」というパスタを食べていました。
私は、未だに、納豆好きです。
うめさん |  2006.02.03(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

うめさん、コメントありがとうございます。
納豆とミートソースですか・・・。
それはまた強烈な組み合わせですね。
でも、おいしいんですか。
会社の近くに開店したばかりのお店には、柚子胡椒パスタというのがあります。
とっても気になっています。
果子 |  2006.02.03(金) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
