2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

女子会にオススメ!ピザ食べ放題とモルツ飲み放題!!うまいもの市場 TAPA 

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
P1150132.jpg

果子果子です。

子どもが通っている高校は
お母さん同士とっても仲が良いんです。
よく集まって女子会をしています(^^)

先日は新横浜で女子会をしました。
場所はサントリーグルメガイドでも紹介されている

うまいもの市場 TAPA
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0454701313/coupon_map.html


特製ミルフィーユ鍋&窯焼ピザ食放題に
飲み放題が3時間ついて
なんと2,980円です!!

お料理は
自家製チップス&明太マヨ
大根と水菜のさっぱりサラダ
サーモンのカルパッチョ
アサリとブロッコリーのホイル蒸し焼き
スパイシーフライドポテト
特製ミルフィーユ鍋
チキンフライと香味野菜 バルサミコソース
〆の卵とじうどん

tapa.jpg


特製ミルフィーユ鍋は
白菜の間に豚バラ肉を挟んでミルフィーユ状になっていました。
これをゴマダレでいただくのです。
すっごい美味しくて感動!!
家でも真似して作ってみたら、家族に大好評でした

これだけでも十分なのに
更に本格釜焼きピザが食べ放題なのです

マルゲリータピッツァ
BBQチキンのピッツァ
じゃがいも明太マヨピッツァ
キーマカレーピッツァ

当然4種類とも頼みました。

最後はデザートで
なめらかプリン イチゴのソースつき。

このお料理に飲み放題がついて2,980円!
信じられないCPの良さです!!

飲み放題もビールはモルツの生ですよ!
ジョッキがキンキンに冷えていて
と~~っても美味しいんです!!
焼きたてのピザにモルツの生!!
あぁ~~~天国~~~(笑)

ハイボールのジョッキも冷えていて
熱いミルフィーユ鍋がすすむ、すすむ(笑)

P1150146.jpg


飲み放題は3時間だけど
その後、特に混雑していなければ
そのままお店にいても大丈夫なの

女子(笑)は話がつきなくて
気づけば5時間もお店にいました(^^;

ランチもいいけれど
飲み会は、みんなの本性・・・ではなく(笑)本音がわかって
親しさが増す気がします

楽しい女子会に
おいしいお料理とお酒はかかせません。

新学期、
新しいクラスのお母さんと女子会する時に
オススメのお店です

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
