2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

「ザ・プレミアム・モルツ セミナー」でおいしいビールをもっとおいしく!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
フ#12442;レモル

酔子酔子です
みなさんこんにちは


え?だれ?という厳しい声が聞こえてきますが、

呑み隊の 応援隊長? として日々、陰ながら応援しているような

呑んでるだけのような・・・

とにかく久々に出てまいりました 酔子 です

さてさて、遂に 春  がやってきましたね~


この時期、新製品やリニュー-アルが目白押し

華やかなTVコマーシャルが楽しくて

TV ばっかり見てしまいます


中でも ザ・プレミアム・モルツ は やっぱり別格

初めてあのCMを目にしたときは、目が釘付けになり

なぜかウルウルきてしまいました


卒業 入学 歓送迎会・・・

この春も、人生の門出を 祝う方も祝われる方も多いのではないでしょうか?

そして、そんな人生の1ページを彩るにふさわしいビールといえば

ザ・プレミアム・モルツ

せっかくなので、最高のビールを、最高の状態で飲みたいですよね?

そんなビール党に耳より情報です!!



「モザイクモール港北 そうてつローゼン」 の店頭にて

3月24日(土)、25日(日)

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」セミナー 

が開催されます




缶ビールの正しい注ぎ方など、

おいしいビールをさらにおいしくしてくれる

知って得する情報満載のセミナーに、足を運んでみませんか?

なんと、 参加者には景品 もあるそうです


日程

3月24日(土)・3月25日(土)

①11:00~11:30
②12:00~12:30
③14:00~14:30
④15:00~15:30
⑤16:00~16:30
⑥17:00~17:30



テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:50  |  酔子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
