2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

カロリ。マンゴー!と頂く、おすそ分けグルメ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
カロリ。


麦子麦子です。

立春を過ぎたというのに、
まだまだ寒い日が続きますね

でも、カロリ。の宣伝見ました?

青空の下で、
YOUさんと佐々木希ちゃんが
美味しいそうに飲んでいる カロリ。

もう、夏を感じますよね

早くあったかくなってほしいよぉ~
と思いつつ、ボーっと観ていたら、

最後の商品のラインナップの中に
オレンジの缶にプリントされた
マンゴーの姿発見!

麦子はフルーツの中で、マンゴーが一番好きなのです
あー、呑みたい!
絶対に呑みたい!

でも外は寒い。。。
ぐーたら麦子は買い物に行くのも
面倒に感じてしまうのですよ・・・

でもっ!
麦子はがんばって
寒い中、スーパーに走りました

だって、今日はたくさんの
美味しいものをいただいたからであります。

まずは牡蠣ヤリイカ。
ヤリイカ


友人が、実家からたくさん送ってきたからと
我が家におすそ分けしてくれたのでした。
牡蠣と一緒にヤリイカも!
迷わず、フライにしましたよ。
カキフライ


そしてそして、
去年の冬に我が家にホームステイした
ジョエンちゃんから、
台湾のおばあちゃんのところにいったからと
カラスミとウーロン茶が届きました。
カラスミ2

カラスミはお酒を振りかけて
少し油で火を通してスライス。

カラスミ

お酒のつまみには
申し分ない美味しさです

韓国の出張から帰ってきた夫が
買って来てくれたのが、
カクテキ。
カクテキ

こんな真空パックの袋に入れて
売っているそうです。
ビリリと辛い本場の味は
お酒がすすみます


そして、そして
最後の〆のごはんは
こちらも別の友人が
お土産でくれた
近江牛の肉味噌をのせて
頂きました。
nikumiso.jpg


はい、全部いただきものです

美味しいおすそ分けと
ともにいただいた、

カロリ。のマンゴー。

マンゴーをぎゅーっと絞った
感じで、甘すぎず
麦子の期待を裏切らない
美味しさでしたよ

マンゴー好きの
女子には絶対に
呑んで欲しいチューハイですね。


でも暑い夏の日に呑んだら
もっと美味しいだろうなーって
思いました。

そうそう、
これは余談ですが、

韓国といえばコスメ

麦子夫に「絶対に買ってきて!」
とお願いした 
蛇毒クリームとかたつむりクリーム。
クリーム

蛇毒はアンチエイジング、
かたつむりは保湿効果がそれぞれあります

うふふ、
今年の夏に向けて、
麦子は益々美しくなる予定!?

そして真夏の太陽の下でカロリ。を呑む!
そう、絶対に呑むのだ!

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:46  |  麦子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
