2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

久しぶりの家族団欒

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
1_20120212185524.jpg


呑子呑子です。

寒い日が続きますね!
風邪も流行っているようです。
お大事になさってくださいね!

さて、秋から少しの間単身赴任中の呑兵衛が久しぶりに帰国しました。
「何が食べたい?」と聞くと、「美味しいうどん」と言うので

たまプラーザ東急5Fにある
‘饂飩 四國’に行きました。

2_20120212185937.jpg


ここのうどんは、
コシがあってのど越しがツルッとしていて
呑子一家のお気に入りのお店です

まずはザ・プレミアム・モルツの生で乾杯!
呑子2号は生搾りオレンジジュースです・・・


突き出しの‘いりこ’がまた格別なんですよ~
この分厚いぶりのお刺身、旬なので脂がのっていて最高です。

3_20120212190337.jpg

うどと木の芽の和え物、
さっぱりしていて美味しいです。
4_20120212190411.jpg


串揚げの10種盛り
こちらも必ず注文する一品です。
5_20120212190443.jpg


最後は必ず、この釜玉
濃い口の出汁がたまりません。
6_20120212190517.jpg


呑兵衛が帰る前に
呑子&呑子2号二人で相談して
‘イチゴのタルト’も作りました。

甘~いタルトにぴったりのお酒も見つけました。

‘COCKTAILカロリ アロエヨーグリート’
つぶつぶのアロエが入ったすっきりしたヨーグルト味。


7.jpg

次はまたいつ会えるのかな?
このまま時が止まってしまえばいいのに・・・
と思う呑子&呑子2号なのでした。

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  19:08  |  呑子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
