2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

プレミアムモルツの黒が飲める焼き鳥屋さん 二子玉川 遊家

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
P1140541.jpg

果子果子です。

子ども達が大きくなり、
家に帰っても夫婦ふたりだけ・・・ということが多くなった我が家。
駅で待ち合わせて、
夕ご飯を外で済ませる事も増えてきました


食べること、飲むことが好きな夫婦なので
「どこそこに美味しいお店があるよ」と聞くと
興味津々!


この日は、
名古屋コーチンを使ったおいしい焼き鳥
二子玉川で食べられるとの情報をGET♪
早速、出かけてきました(^^)


遊家
http://doi-kikaku.com/

本店は溝の口にあり
サントリーグルメガイドでも紹介されています。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0448122702/index.html

二子玉川店は2011年8月にOPENしたばかりですが既に大人気!
平日なのに多くのお客さんで賑わっていました。
居酒屋さんなのに家族連れ、
しかも三世代で来ているお客さんがいてビックリ。
子どもから大人まで楽しめるお店なんですね


私達はおまかせで
名古屋コーチンの焼き鳥5本セットをオーダー。。
yuya.jpg

ネギマに砂肝、油壷、皮、レバーでした。
砂肝はやわらかくて、今まで食べたことのない食感!!
名古屋コーチンの卵を使った玉子焼き
ふっくらジューシーで
箸でつまむとポタポタ出汁が垂れちゃうくらい。
口の中で噛むとじゅわぁ~~~~と出汁が広がって口福!!(笑)
飲み込むのが勿体無い!!

名古屋コーチンの卵を使った卵かけご飯も絶品でした
P1140554_20120206091945.jpg


名古屋コーチンだけでなく
鮮魚もここのお店の“ウリ”
ちょっぴり値段は高いけれど
値段に見合う美味しさでした
P1140546.jpg


こ~~んな美味しいお料理と一緒にいただいたのは

サントリー ザ・プレミアム・モルツの黒!!

P1140542.jpg

珍しいでしょ?

のザ・プレミアム・モルツの黒よ!!

美味しい~~~~~~!!

黒は苦手という人も、きっと飲めちゃうんじゃないかな?
飲みやすいの。
それでも・・・という人は
ザ・プレミアム・モルツとザ・プレミアム・モルツ黒のハーフ&ハーフがあるので
是非試してみて~~~!!

他にもソウルマッコリハイボールといった
サントリーのおいしいお酒がいっぱい!!

多摩川越える価値のあるお店です(^^)

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:28  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
