2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

ノンアル気分でみんなHAPPY♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
P1140285.jpg


果子こんにちは、果子です。

みなさん、どんな年末年始を過ごしましたか?

我が家では、昨年から主人の家族を家に呼んで、年越しするようになりました。
ペットの猫のタビィ君と一緒に年越ししたいんです
やんちゃ坊主なので一匹で置いておくと、なにをしでかすやら(--;
もちろん家族の一員なので、
かわいくて離れられないというのもあるんですけどね

P1140263.jpg


でも私が全部準備をしなきゃいけないので結構大変
特に年越し蕎麦を人数分作らなければいけないので
0時近くまで酔うわけには行きません!

P1140273.jpg


でも、最近はノンアルコールの飲み物がたくさん発売されているので、
助かっています♪

最初の1杯はザ・プレミアム・モルツで乾杯♪

P1140290.jpg


あとはノンアル気分♪

のんある果子 2


アルコールが入っていないとは思えないおいしいカクテル
年末の気分も盛り上がります(^^)

明けて元旦も
最初の1杯はザ・プレミアム・モルツ
あとはノンアル気分
なぜかって?
うふふ・・・初売りに参戦するためです♪
酔っ払ったら戦いに勝利できないもの~~(笑)

せっかくの年末年始
ご馳走を目の前にアルコールを我慢するなんて寂しい・・・。
そんな思いをしなくても済むノンアル気分

主婦の味方ですね~(^^)

子ども達にも、
ちょっぴり大人の気分を味わえるようで好評でぇ~す

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
