2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

フレシネ コルドン ネグロ でクリスマス!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
フレシネとフ#12442;レモル

麦子こんにちは、麦子です。


メリークリスマス!

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?


麦子家は
毎年、父と姉一家を呼んで
クリスマス会をします

まめも
サンタの格好で参加です
mame-1.jpg



今年は、
みんなのリクエストで手巻き寿司。

乾杯はもちろん

フレシネ コルドン ネグロです。
wine1_20111225182538.jpg

もうクリスマスには
かかせない
スパークリングワインですよね

洋食にはもちろん、
今日のような和食にも
ピッタリのスパークリングワインです

今回
大奮発してそろえた
新鮮な寿司ねたは・・・

本マグロをはじめ、
雲丹、いくら、タラバガニ
鯛、鯵、はまち、たこ・・・etc
ずらりと並んだ寿司ねたでしたが、
準備の忙しさで
画像がありません・・・
ごめんなさい


フレシネ コルドン ネグロ
続けていただくのは

ザ・プレミアム・モルツ。
beer.jpg


麦子は毎年
年末年始は
500mlをどどーんと
2箱買いするのです

このザ・プレミアム・モルツ
500mlは12本入りなんですよね。

なので、
1箱はクリスマス、
もう1箱はお正月に
それぞれいただきます

こんな感じで
みんなでわいわいと
プレゼントを交換して、
とことん呑んで、
とことん食べて、
どんどんビールの空き缶が
増えていくのです

mame-3.jpg


デザートは
もちろんクリスマスケーキ。
8人で食べられるようにと
大きめのケーキを特注しました。

ケーキ

いちごが上にも
中にもたっぷり入って
生クリームもたっぷり
ザ・スタンダードな美味しさの
クリスマスケーキを堪能しました

ささやかではありますが、
こうやって、家族が集まって
美味しいお酒を飲める幸せを感じる
今年のクリスマス。

みなさんも
フレシネ コルドン ネグロで乾杯して
楽しいクリスマスをお過ごし下さい


テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  18:38  |  麦子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
