2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

クリスマスメニューで乾杯!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
肴子TOP

肴子こんにちは、肴子です。

もうすぐクリスマス!
子肴たちもサンタさんへのお手紙を書いて、
ウキウキ盛り上がっています

どんなお手紙かな?とのぞいてみたら、
なんとサンタさんへのお手紙ではなく、

「子肴へ いい子にしているからプレゼントがほしいです。 サンタより」

とサンタさんからの手紙を書いており、
思わず、「ちがーう!!」と叫んでしまいました

さて、肴家では、一足早く

クリスマスメニューで乾杯!

パッケージがクリスマスにぴったり。
キラキラしてかわいい
2011年冬限定のカクテルカロリ。

スパークリング<赤ぶどう&オレンジ>と<白ぶどう&オレンジ>。


ぶどうとオレンジの組み合わせがとってもさわやか!
つぶつぶ食感が楽しいスパークリングカクテルです



きのこのコンソメスープ
だしに牛すね肉が入ってます。
sakanako_スーフ#12442;



ローストビーフ
sakanako_ローストヒ#12441;ーフ



初チャレンジのエビのムース、
sakanako_エヒ#12441;のムース



チキンのトマト煮込み
sakanako_トマト煮込み
冬の乾燥で口のまわりがカサカサ乾燥してしまう子肴2号は、チキンが大好き
「トマトがしみるー」と口のまわりを真っ赤にしてほおばっております


ドライトマトとほうれん草のキッシュにツナを入れてみたら、
思いのほか評判がよく子どももおいしく食べてくれました
sakanako_キッシュ



今年はどんなクリスマスになるのかな?
子どもと一緒に肴子もワクワクです

May your Christmas be merry and happy.

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  肴子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
