2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

バーベキューの必須アイテムゲット!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ジョッキ生



果子

こんにちは!果子です!!

今年のGWは長期連休で海外旅行に行く人も多いようですね。
残念ながら果子の家では遠出の予定はなし。
でも、
仲の良い友人達とホームパーティをしたり、
BBQに行ったり。
それなりにGWを楽しむ予定です。

今日は友人宅で焼肉パーティ。
早速スーパーに買い出しに行くとなにやら人だかりが。

明日から第3のビール増税のニュースをすっかり忘れていました。
慌てて私もジョッキ生を箱買いしてきました。
今日はこれを手土産に出かけてきまぁ~す。

せっかくの箱買ビール。
GW中に飲んでしまいそうな果子です。

でも、第3のビールは増税後も安いからお財布に優しいビールとして、これからもちょくちょく購入しそうです。

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:53  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめまして。

Cocktail Designというお酒関係のHPを管理しているぶっぽと申します。

自分の所はまだ作りたてというくらい情報が少ないのですが…これから頑張っていくつもりです!

初見で不躾かと思いましたが、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。
ぶっぽ |  2006.05.02(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ぶっぽさん、いらっしゃいませ。
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
サイト拝見させていただきました。
カクテルについていろいろ紹介されているんですね。
私もカクテルが好きで独身の頃家でよく作って飲んでいました。
短期間でメキメキ太ったのでやめてしまいましたが(^^;
太らないカクテルがあると嬉しいですねぇ~。

相互リンクについては今社内で検討中です。
もう少しお返事待っていただけますか?
お願いします。
果子 |  2006.05.08(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

なにやら大掛かりなことになってしまってそうですね…。申し訳ありません。

お気持ちありがたく、待たせて頂きます。

ご検討していただけるだけで幸いです。

ありがとうございます。
ぶっぽ |  2006.05.09(火) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

ぶっぽさん、お返事が遅れてごめんなさい。
ちょうど今、6月発行の本の入稿作業に追われているもので・・・。
リンクはOKでそうです。
どのような形になるかは、もう暫くお待ちくださいm(__)m

ぶっぽさんは他にもいろいろサイトを持っているんですね。
ブログも大変参考になっています。
果子 |  2006.05.11(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
