2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

女性でも気軽に利用できるオシャレな立ち飲み♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
moru.jpg


果子こんにちは、果子です。

先日、関内で宴会がありました
幹事は現役の漫才師さん。
エンターテイメントのプロである彼が選んでくれたお店は
サントリーグルメガイドでも紹介されている

コトブキヤ酒店
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0456638851/index.html

立ち飲みって聞くと
おじさん達がコップで日本酒を飲んでいるイメージよね。
でも、
架空の酒屋さん「コトブキ酒店」が営むお店は
立ち飲みなのにとってもスタイリッシュでお洒落♪
女性がひとりで入っても全然違和感ないの

2階は普通にソファとテーブルがあるので
友達同士、宴会にも利用できます。
16名以上だと貸切になるので
隣を気にせず
おしゃべりを楽しめます(^^)

そして、架空の酒店というだけあって
お酒の種類も豊富。

この日は3,500円の3時間飲み放題コースだったのですが
ビールはモルツでした(^^)
他にも角ハイボールも飲めちゃうよ~
ワイン、焼酎、カクテルと
充実した飲み放題メニューでした
カクテルはベースを選んで
何で割るかを自分でリクエストできるの。
オリジナルカクテルが楽しめちゃう(^^)

kotobukiya.gif

お料理は
鰤のカルパッチョ
炭火焼き鳥(鶏もも、自家製つくね)
サラダは大根おろしソース
海鮮トマト鍋
雑炊

最後はアイスクリームまで出て
女性も大満足(^^)

関内の駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力

これから忘年会、新年会シーズンですね
ちょっと足を延ばして関内まで。
オススメですよ。

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
