2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

沖縄でモルツ!自宅で秋楽!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
malts.jpg


麦子こんにちは、麦子です。


みなさんは、どんな夏休みをお過ごしでしたか?

麦子一家は今年は沖縄に行ってきました~

家族で訪れる沖縄は今年で3回目


泳ぐことが大好きな小麦は
6年前に訪れた時に
シュノーケリングで見た沖縄の珊瑚礁に
すっかり魅せられてしまいました


今まで行った
ハワイやサイパン、ビンタン島やバリ島の
どの海よりも
やっぱり沖縄が一番きれい!と
いっています


到着した翌日は、
日帰りで
本島から高速船に乗って1時間。
慶良間諸島の中の
座間味島に行ってきました。

そしてさらにシーカヤックを
漕ぐ事20分の無人島へ。

快晴に恵まれて
海の透明度も抜群でありました~

ブルーや黄色のお魚たちに
囲まれて
まるで水族館の中で
泳いでいるようでしたよ。


okinawa-1.jpg


翌日は
またまた高速船に乗って30分。
同じく慶良間諸島の中の
渡嘉敷島にもいってきました。

白い砂浜にどこまでも続く青い海。
いくら眺めていてても飽きませんね。


okinawa-2.jpg


本邦初公開!?
小麦と麦子夫の貴重な2ショットであります(笑)。


komugi.jpg


こうやって2人で
ずっとずっとシュノーケルを楽しんでおりました

麦子ですか?

もちろんシュノーケルもちょっぴりやりましたが、
海といったら、やっぱりビールでしょう~

毎回クーラーボックスに
ビールをたくさん買い込んで
海に向かいましたよ。うふふ

もちろんお供はモルツです!
発売が再開されてから
呑むのを心待ちにしいた麦子です。
沖縄のコンビニで
再会できてカンゲキでした(笑)。

そして、

CGCグループのお店に売ってる
お値打ち価格の
GOLD BREW。


そして読みたかった本も持ち込んで、
海を眺めながらビールを飲んで、
本を読む・・・・

もう最高でありまする

心身ともにリフレッシュできました~!

楽しかった5日間はあっという間に終了・・・

翌日からは現実が待っています。。。。
でもでもそんな麦子を
喜ばせてくれたのは
秋楽の登場でした!

旅行から帰ってきた翌日、
空っぽの冷蔵庫を埋めるためにいったスーパーで
真っ赤なパッケージを発見!

なんと秋楽の発売日でした~!

ロースト麦芽の香ばしさと
高めのアルコール

麦子のお気に入りであります

akiraku.jpg


旅の思い出に浸りながら、
沖縄で買ってきた海ぶどうと
何度食べても飽きなかった
豆腐チャンプルーを作って
秋楽をいただきました。

お家でゆっくり呑むのも
美味しいですね

真っ黒になった小麦は
宿題のラストスパートをかけていました。。。。
だから早くやりなさい!っていったのに!とほほ


テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:50  |  麦子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
