2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

イケダンに乾杯

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ED36C570-E75A-4298-81DA-8B18FE3C7C0E.jpg


呑子こんにちは!呑子です。


ビールが美味しい季節ですね~
お仕事に、家事に1日めいっぱい頑張ったご褒美に
プシューッと一杯はたまりませんね!

さて、先日近所のお友達のお宅でにぎやかに、
アラサー、アラフォー、アラフィフ混在の女子会をしました

お料理はなんと!かねてから噂のイケダンのご主人が作ってくれました
白シャツでフライパンを振る姿は、
さながら今大人気の川越達也も真っ青です。
おまけにお料理も
フレンチやイタリアンの有名なお店にも引けを取らない絶品で、ため息の連続です


桃の冷製スープ

2FAA2F1E-3C73-4345-807D-DB17C891AC61.jpg



パプリカのグリル、クリームチーズ添え

0FC6494E-FFF6-4D90-89D2-E4EC1791E501.jpg



鶏の香草焼き

96D64120-F000-4EE3-B72C-C7BE27B6B07F.jpg



韓国風冷奴

9049F7FE-C83F-442C-A35B-CF4ECF9CC002.jpg




エビのタイ風炒め

4FF24B2B-2D45-4436-8787-4E6A11CBBA08.jpg



ガスパチョのパスタ

9DAF3149-99C4-4B9B-8A5A-52C0C4CF112C.jpg



なんともお酒がすすむお料理なのです

お酒はやっぱり、
この季節にぴったり爽やかな

サントリーカクテルカロリ。
カシスオレンジとマスカットピーチ。


つぶつぶ食感MIXがたまりません

こんなに素敵なイケダンに
いつもお料理を作ってもらえるお友達は幸せだろうな~
なんて羨ましがっていたら

「じゃあ、今度は僕も料理を作って君のお友達に振る舞うよ!!」

なんてわが家の呑兵衛がはりきっていましたが

「ち、違いすぎる・・・(^_^;)」
「ドンマイ呑兵衛・・・」と心の中でつぶやく呑子でした


テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  呑子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
