2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

美人(?)へのステップ6日目

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
白ワイン割り


果子

ちょっと間が空いちゃいました!
果子です!
またまた入稿前となりました。
編集部もバタバタしています。
それでも毎晩「白桃とコエンザイムQ10」のお酒はしっかり飲んでいます。

なんと麦子ちゃんが、
デパ地下で「白桃とコエンザイムQ10」のお酒を買っているモデルのようにキレイなママに遭遇したそうです!!

むむっ!
私達だけひそかにキレイになろうと考えていたのに
世間にもこのお酒の存在が知れ渡って来たようです!
みんなキレイになるための情報には早耳なんですね。


さてさて、
今日は辛口の白ワインで割ってみました。
うぅ~~~ん、このお酒はハズレがない!
白ワインとの相性もバッチリ!とってもフルーティ。

ホームパーティで
球状の製氷皿で白ワインを凍らせて、
「白桃とコエンザイムQ10」のお酒を注いでミントの葉なんか飾ったら、
オシャレかもー。

ただこの飲み方・・・口当たりがいいのでどんどん飲めちゃうけど、
アルコール度数が高いので飲みすぎにチューイしましょう。


いろんな飲み方を紹介してきたけど、
皆さんのオススメの飲み方があったら教えてくださいね。

テーマ : 美味しいお酒 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:25  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
