2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

初めてのキャンプ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
1_20110619223002.jpeg


呑子こんにちは!呑子です。

呑子一家は先日、
山梨にあるPICA富士吉田にキャンプに
行ってきました。

ここは日本でもめずらしい「ドッグガーデンキャビン」があるのです。

昨年末に呑子一家の一員になったシロッコちゃんと、
初めてのお泊り旅行となりました

2_20110619223347.jpeg


広~い!
なんとも贅沢な40坪もあるプライベートドッグラン付きキャビン。

普段マンション暮らしのシロッコちゃんは、
嬉しそうに縦横無尽に走り回ります。
まるで野生の狼さながらです(・_・;)

なんだかとても楽しそうなシロッコちゃんを眺めながら、
呑子一家はお楽しみのバーベキューです

3_20110619223450.jpeg


富士吉田にある有名なお肉屋さんで買った贅沢なお肉と、
大大好きな

サントリー ザ・プレミアム・モルツ

至福の時!「幸せ~

いつかはシロッコちゃんが走りまわれるような
お庭のある一戸建てに住みたいな~と思う呑子なのでした

4_20110619223738.jpeg


そして昨日は

「父の日」。

呑子2号と相談して、いつもお仕事を頑張っている呑兵衛に

お財布と
サントリー ザ・プレミアム・モルツをプレゼント

ふふふっ・・・
今日も飲める(^v^)とほくそ笑む呑子でした。

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  呑子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
