2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

マッコリバーに行きたぁ~~~い!!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
P1070003.jpg


果子こんにちは、果子です。

皆さんは、もう見ましたか?

3月23日から放送している

SUNTORY ソウルマッコリのCM。

私のまわりでは、このCMが放送されてから大騒ぎです

だって!あの!「美男(イケメン)ですね」の

チャン・グンソク君が出ているんですよ!!

gunsoku.jpg


壁も、床も、天井も、テーブルも、椅子も、すべて真っ白な不思議なバー
そこにいるマスターはグンソク君

笑顔がまぶしいーーーーー!!

見逃している人は公式ホームページをチェック!!
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/


ここでCMを見ることができます。
何度でも!何十回でも!何百回でも!!
最後、私に(笑)微笑みかけてくれるグンソク君

惚れてまうやろーーーーー!!<古

というか惚れました!
「特にあなたが」と言われると
CMの女性のように「えぇぇぇぇぇ!!」と声をあげてしまいます(^^;

友人から「更年期の特効薬だよ」と教えてもらったのですが、
心臓がバクバクして不整脈になりそうです


ソウルマッコリのサイトでは壁紙もダウンロードできちゃいます。
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/download/

kabegami.jpg

でも、こんな壁紙にしちゃったら他の事ができなくなっちゃう~~(^^;


マッコリバーに行きたいけれど
実際には行く事ができないので
お家でソウル マッコリを飲んで我慢します

P1070007.jpg


やわらかい炭酸の甘いお酒。
グンソク君の笑顔の方が甘いわぁ~~~

このまま飲んでもおいしいけれど
グレープフルーツジュースやアセロラジュースで割っても美味しいんですよ


今日は

豚ひき肉と海老のミンチを混ぜたタネを入れた揚げワンタン

P1070008.jpg


鶏のカラアゲ

P1070009.jpg


と一緒に夕ご飯でいただいたけど
「美男(イケメン)ですよ」を見ながら飲むと
も~~~~~~っと美味しいかも

小雪のハイボールシリーズのように
グンソク君の
ソウル マッコリのCMもシリーズ化して欲しい~~~!!

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
