2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

ほろよい部屋で宅飲みしちゃおう♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
P1050910.jpg


果子こんにちは、果子です。

子ども達が大きくなると
家族全員で夕食を取る事も少なくなります(;_;)

今日も子ども達は遊びに行き
主人は仕事

なるべく出来たての食事を用意してあげたいけれど
たまには手抜きしてもいいよね?


今日はピタパンとパスタ。

P1050913.jpg

レンジで蒸して裂いた鶏むね肉
スモークサーモン
ポテトサラダ
蒸し海老
千切りのキャベツを用意したら
好きなものをオーブントースターで温めたピタパンに挟んで
サウザンドドレッシングをかけて
いっただきまぁ~~す!!

パスタは食べるラー油であえて
フライドガーリックと鷹の爪であえた
和風ペペロンチーノ。


今日は主婦業これでおしま~~~い♪
帰ってきた人も、それぞれ好きなものを挟んで食べてもらいます。

先月発売されたばかりの、

ほろよいアイスティーサワー

を飲んじゃおうっと

紅茶のお酒って珍しい♪
ウーロンハイとか緑茶サワーって
最近、お店で見かけるけど
紅茶は盲点だったわ。
お酒って感じじゃなく、
本当にアイスティって感じ。
ピタパンのサンドイッチにピッタリ
3%とアルコール度数低めなので
お外ランチでも活躍しそう

これからのお花見シーズン
サンドイッチと一緒に持っていくと良さそうだわ


でも、
今日はひとり。
ひとりで飲んでいても味気ないのよねぇ~~

そんな時は
今話題のmixiアプリ

「みんなで宅飲み カンパイ!ほろよい部屋」

マイミクさん(お友達)とおしゃべりしながら飲んじゃうの



horoyoibeya.jpg


ほら、早速マイミクさんが遊びに来てくれたわ

horoyoi1.jpg



アバターという自分の分身を作ったら
お部屋も自分好みに変える事ができます。

現実のお家とは違う
メルヘンチックなお部屋にだってできちゃうのよ~~


2月17日公開されたばかりの、このアプリ。
あっという間に利用者が増え、もう250000人越えちゃったのよ。
まだまだ、増え続けています

ゲームしたり
マイミクさんとおしゃべりしたりする以外に
ドーーンと10000人に、
ほろよいアイスティーサワーをプレゼントしてくれたりと
楽しみ方がいっぱいなの。

注目のアプリ

「みんなで宅飲み カンパイ!ほろよい部屋」で遊びながら

皆さんも、ほろよいタイムを楽しみませんか?(^^)

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
