2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

初マラソン

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
0228nomiko.jpg


呑子こんにちは!呑子です。
すっかり春めいてきましたね!


さて、呑子は2月27日、人生初の

「フルマラソン」

に挑戦しました

マラソン大好きの呑兵衛が、

「一緒に東京マラソンに挑戦しようよ!」

なんて言って二人分応募してしまったのです

毎年10倍を超えるというので、
「絶対当たるわけないし~」なんて安心していたら、

なんと、呑子だけが当選・・・

嬉しいかな、悲しいかな、挑戦するはめになってしまったのです

若かりし頃?は「アスリート」だったはずの呑子ですが、
なにせここ最近はすっかり不摂生がたたり体重が激増!
「あ~ん、絶対無理
とりあえず、それから毎週、週末はトレッキングを、
今年に入ってからは、呑兵衛と10キロのジョギングを始めたのです

0228nomiko2.jpg


当日はすごい人でびっくり!
36,000人のランナーが都庁前に集結。
呑子は最後尾(初マラソンなので)からのスタート。
沿道の応援にとても勇気づけられました
「がんばれ自分!」と心の中でつぶやきながらなんとかゴール!
ゴールでは呑兵衛が待っていました
サンキュッ!


ここ数日、お酒を断って願掛けをしていたので

「ゴールできたら自分へのご褒美にザ・プレミアム・モルツが飲みたい!」

と、リクエストしていたので、
さすが呑兵衛、しっかり用意して待っていました
本日の戦利品はこちら

0228nomiko3.jpg


プハ~ッ!がんばった後の

サントリー ザ・プレミアム・モルツの味は最高!

自分にたっぷりご褒美をあげた呑子なのでした

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:55  |  呑子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
