2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

わんダフルライフ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
1


呑子こんにちは。呑子です。

寒い日が続きますが、皆様風邪などひいていませんか?

さて、呑子一家は昨年末、
可愛い家族が一人(いや!一匹)増えました。

マルチーズの「シロッコちゃん」です。

2

まだ生後4か月の赤ちゃん犬です。
週末の呑子一家は、
すっかりシロッコちゃん中心の生活で、
ドライブやお散歩を楽しんでいます

今日は、都筑区にあるせせらぎ公園へ。
公園内には水路があり、
その脇には遊歩道が伸びていて車も通らないので
絶好のお散歩コースです

シロッコちゃんも大喜び、すっかりはしゃいでいます。
その道沿いにはお洒落なウッドデッキのテラスを発見!
呑子一家もちょっとひと休み。
シロッコちゃんはレストラン初体験です


Park Side Cafe
 http://www.parkside-cafe.com/

せきれいの道に面したオープンテラスのレストランで、
落ち着いた佇まいがなんとも素敵

3

4

5

6

ランチ時だったので、呑子と呑兵衛はパスタランチを。
呑子2号はスープランチをいただきました。

お味も最高

こんな穏やかな昼下がり、呑子と呑兵衛はやはりこれ!

モルツの生!

ぷは~!幸せ!!

美味しいお料理とモルツで大満足の呑子一家

あれっ!シロッコちゃんは?

いた!
テーブルの下でお店の人が用意してくださったお水を飲みくつろぎ中。

7

また家族みんなで来たいね!

                            呑子

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  呑子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
