2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

ザ・プレミアム・モルツで A HAPPY NEW YEAR!!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
nomitai1-1.jpg

実子こんにちは、実子です。

明けましておめでとうございま~す

2011年になりました

昨年は、呑み隊を読んでいただき、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします~~


年越しの実子家は、
紅白歌合戦を観ながら、だらだらとお鍋を食べる。。。
が、恒例となっています。

今年の鍋は
カニすき

nomitai2_20101231225930.jpg

昆布ダシに、日本酒、
そして、ポイントはアサリ
これで、すっごく美味しいスープベースができあがるのです~。

その中に、
えのき、お豆腐、白菜、豆苗などなどを入れて、
メインの蟹をどーん!!

日本人で良かった~

の味、完成です


そんな鍋をつつきながら、
2010年はこうだったね~、ああだったね~、
などなど、
一年を振り返る話しを多々。

そして、

年越しに飲むのは、

サントリー ザ・プレミアム・モルツ

年越しには、やっぱりスペシャルなビールを飲まなくっちゃ


nomitai3_20101231230825.jpg


2011年も
元気で美味しくお酒が飲めますように~

それから、
一人でも多くの方に
呑み隊を読んでいただけますように


どうぞよろしくお願いしま~す







テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:01  |  実子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
