2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

クリームチーズを使った簡単おつまみと一緒に

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
白桃とコエンザイムQ10のお酒ロック


麦子

こんばんは、麦子です。

30代までは健康にはあまり関心をもたなかったのですが、なんだか40代に突入したとたん、体に良いもの・・・というフレーズに弱くなってきている麦子であります。

今、麦子が毎日飲んでいるのモノといえば、黒酢カプセルとコエンザイムQ10。

この二つのお陰で、どんなに仕事が過酷?であろうとも、麦子はいつも元気で頑張れている気がします。

この前、会社で話題になってた「白桃とコエンザイムQ10のお酒」。
お酒を飲んでコエンザイムQ10を摂取できるなんて、私たちのために作ってくれたお酒?なんて皆で笑っていたら、
なんと!
果子ちゃんったらちゃっかりもう飲み始めているではありませんか!

麦子は俄然闘志がみなぎってまいりました。

しかも、果物の中で麦子が一番好きな白桃の味だなんて!
つるんと皮がむけた白い桃にかぶりつくあの瞬間、
たまりませんねぇ~

早速購入して麦子のお楽しみタイムにいただいてみました。

おすすめにあったロックで一口。

ちょっぴり甘くて疲れた体にやさしく染み渡るこの感じ・・・う~ん、美味しい~!

お酒を飲んで美しくなれるなんて、最高ですよね!
果子ちゃん、お互いこれ以上美しくなってどーする?>笑

今日も麦子は大好きなそら豆をゆでてみました。
ほら、今日もシワがなく上手に茹で上がりました。

そして、クリームチーズ好きの麦子が用意したもう一品は、サルサソースにクリームチーズを混ぜたディップと、ハーブ入りクラッカー。

え?サルサソースの作り方?
麦子は知りません(笑)
おつまみを物色していたら、サルサっていう瓶入りのソースをみつけたんです。
色んな料理に重宝しそうだから、早速購入。
クリームチーズと混ぜてみたら、ウマウマなのですよ~。
お好みのクラッカーに乗せて召し上がれ~。

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  13:40  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
