2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

ハウスクエア横浜クリスマスパーティ withサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ハウスクエア横浜

麦子こんにちは、麦子です。

今年もあと10日あまり

ビタミンママは今年もたくさんの方々にお世話になりました

その中でも

ハウスクエア横浜様には

イベントをはじめたくさんのお仕事をさせていただきました

その上、毎年この時期には、

クリスマスパーティ

ご招待いただくのです


今年はなんと!

サントリー ザ・プレミアム・モルツが呑み放題!

という、すばらしいパーティに参加させていただきました


会場には、
ザ・プレミアム・モルツが積まれたオブジェや、
プレモルオブジェ


ザ・プレミアム・モルツといえばこの方、
永ちゃん

矢沢永吉さんの巨大ポスターが飾られて、
麦子はもうカンゲキ!


そしてそして

達人

樽生達人がついでくれるザ・プレミアム・モルツ!

見よっ!このクリーミーな泡立ち!

これが呑み放題ですよっ!


そして
きれいなお姉さんたちが
どんどん注ぎたてのザ・プレミアム・モルツ
持ってきてくれるのです

プレモルガール

お料理も中華をはじめ、
お寿司やサンドイッチ、
オードブルなど盛りだくさん!

料理2


飲んでは食べてと
しばし至福の時を過ごさせていただきました(笑)。

そして、
サントリーさんが
ザ・プレミアム・モルツのこだわりと
美味しさを
わかりやすく説明してくださいました

説明のお姉さん


また、各テーブルには
麦芽とホップがおいてあり、

麦芽とホップ

実際に手にとって香りを嗅いだり
することもできました。

樽生達人が注いでくれるビールは
美味しいのは当たり前。
でも、自宅でも
このクリーミーな泡立ちを引き立てる
美味しい注ぎ方なる
レクチャーもありました。

ビールの注ぎ方1


こちらも各テーブルに用意された
グラスと缶ビールを使って
実際に注いでみました。

同じテーブルの男性に
やっていただくことに。

ビールの注ぎ方2


ほら、こんなに美味しそうに
注げましたよ

ビールの注ぎ方3


ザ・プレミアム・モルツの美味しさは
素材のこだわり、製法のこだわりあってこそ

というのを改めて知ることができ、
そして、家庭でもさらに
美味しく呑むことが出来る
コツを知って
とっても勉強になりました。

さんざん美味しいザ・プレミアム・モルツを
いただいたのに、
最後には
こんなステキなお土産までいただきました

お土産


ザ・プレミアム・モルツ2本と金麦2本。
そして、サントリーのグルメガイド本
いつもはネットで探すのですが、
冊子になっていると
すぐに見比べられてうれしいですよね。

クリスマスに忘年会。
そしてすぐやってくるお正月。

みんなでビールを飲む機会が増えますよね
今週はクリスマスパーティーを開くので、
今日、早速ザ・プレミアム・モルツを買ってきましたよ。

そうそう、
500ml缶の12本入りってあるの知っていました?
これ、うれしいですよね

そしてなんと!
缶3本に1つ、ザ・プレミアム・モルツの
ミニ感動体験グラスがついていたのです!


プレモル箱


グラスの箱には美味しいビールの注ぎ方も
紹介されているんですよ!

みんなでこれを見ながら注いでみたら
楽しいですよね。

やっぱりザ・プレミアム・モルツ
好きだな~

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:42  |  麦子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
