2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

友人の結婚式

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
カロリ


肴子こんにちは、肴子です。


今度、友人の結婚式に出席してきます!

肴子夫と共通の友人なので、夫婦で出席。
久しぶりの結婚式で着ていくものがなーい
ワンピースでも買おうかと悩んでいたら、
肴子夫が「着物で体型を隠せ!」と。
なんということを
反論できないのが悲しい・・・

結局、着物で出席することにしました。
でも、着物も結構大変なんですよね・・。
小物もそろっているはずが
「腰紐が足りない」とか
「伊達締めがない」とか。
もっと簡単に着られたらいいのにー

ネイルは友人のネイリストに頼んで
着物に合わせたちょっとアジアンな感じに仕上げてもらいました

ネイル

久しぶりのおでかけで楽しみになってきました

結婚式の後、
我が家に二人で遊びに来る、というのでご飯メニューを思索中です



今日作ったのは、

鯛めし牛カルビステーキと青梗菜の付け合わせ
鯛飯

鯛飯は
子どもたちにも「今日のご飯はおいしいね」と好評!


茶碗蒸し(イクラのせ)・あさりのお吸い物
茶碗蒸し1

茶碗蒸しは、
強火時間がちょっと長かったのか、
すが入ってしまいました(泣)
でも大葉とイクラをのせて味はなかなか

茶碗蒸し2



基本メニューはこんな感じで、あと1・2品足せばいいかな?
いやいや、でも体育会系の人なので、足りないかも!?

今日のチョイスは、

サントリー カロリ。

限定出荷の「太陽のオレンジ」


一口飲んでびっくり!

イタリア産オーガニックオレンジの果汁で、オレンジ味が濃い!
みずみずしいオレンジ独特の甘さが楽しめます。


あ、そういえばデザートも考えてない!
デザートを作るのはちょっと苦手な肴子。

カロリ。をもう1本空けて、もうしばらくメニューを考えます。

当日は、金麦?プレミアムモルツ?お酒も考えなくっちゃ♪

あ、あと家も掃除しなきゃ・・。大変だ

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  肴子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
