2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

美人(?)へのステップ 1日目

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
白桃とコエンザイムQ10のお酒


果子

こんにちは!果子です!!

女性ばかりの職場なので、
きれいになるための情報交換は盛んです。
今日のお昼休みの話題は・・・

細胞を活性化させて、
若さを保つコエンザイムQ10がお酒になった
しかもおいしいらしい

その名も「白桃とコエンザイムQ10のお酒」

しかし、まだだれも試してはいない。

夕飯の買い物中もそのお酒のことで頭はいっぱい。
お酒売り場に直行すると・・・見つけた見つけた♪
ふっふっふ・・・一人密かに美人へのステップを踏み出す私。

早速、夕飯後、冷蔵庫で冷やした「白桃とコエンザイムQ10のお酒」
まず小さなグラスで一口!!

あっまぁ~~い<スピードワゴンになっちゃいました。

この味は・・・・そう、懐かしのネクターの味に近い!
いやぁ~~ん、おいしい~~!!
このままでも、ちびちび飲めるけど、
今日はソーダを買ってきたので、
オーソドックスにソーダ割りに。

うん。
思ったとおり!!
白桃の甘さとソーダの爽快さが、とっても飲みやすい。

デパートのお惣菜コーナーで買ってきたサーモンマリネと一緒に、
おいしくいただきました。

明日はどうやって飲もうかなぁ~。
おいしい水で割ってみようかしら・・・。
そのままで食前酒にしてもいいかも。
白ワインで割ってもおいしそう。

なんかウキウキしてきました。
コエンザイムQ10を毎日取るのが若さの秘訣って言うものね。
これから毎晩飲み続けてみたいと思いまぁ~す。
ブログに書いたら麦子ちゃんも早速飲み始めちゃうだろうなぁ・・・。

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:12  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
