2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

夏休み

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
①(2)


呑子こんにちは、呑子です。

今年の夏は暑かったですね。
みなさん、夏バテしていませんか?


こ~んな暑い日はやっぱり
「すっぱ辛いタイ料理」なんか食べたくなりませんか?

そこで、本日の呑子家の夕飯は、

「グリーンカレー&生春巻き」に決定。

②

②-2(2)


ちょっと辛めなので、呑子2号には不評でしたが・・・

お酒は甘くてスッキリ爽快なものがいいな~!!!

そこでコレ!

SUNTORY COCKTAIL カロリ マスカットピーチ!!!

辛いタイ料理にはぴったりなお酒です

さて、なが~い夏休みも終わりましたね!
みなさん、どちらか行かれましたか?

呑子一家はこの夏「北海道」に行きました。

実は呑子と呑べえは北海道出身なのです。
ここ数年、呑子2号の夏期講習などですっかりご無沙汰していたので、
呑子の母、呑べえのご両親に久しぶりに会いに行ったのです。

ちょうどETC割引という絶好の機会だったので、車で行ってきました。
思っていたほど渋滞などにもまきこまれず、順調な旅でしたよ!
ちょっと疲れましたが(汗)

北海道に着いてから、3人と合流して、北海道中を旅行しました。
小樽~洞爺~旭川~函館となが~い旅となりましたが

美瑛
③-3(2)

函館の夜景
③-2(2)

旭山動物園
③-4

海鮮丼
③-1


とっても美しい景色と、美味しい料理

呑子2号は大好きなおじいちゃまと、おばあちゃま、
そして大好きな北海道に会えて、終始ご満悦でした

さ~っ!とってもリフレッシュできたし、また毎日元気に家事に仕事に
頑張らなくっちゃ!!!とハリキル呑子でした。

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:42  |  呑子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
