2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

13歳のバースデイ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
①

呑子こんにちは、呑子です。

呑子の家の呑子2号も、今年中学生になりました

早朝6時半には家をでる呑子2号。
頑張れ呑子2号!
そんな呑子2号を応援すべく、
呑子も毎朝、5時起きでお弁当つくりに
頑張っています!頑張れ自分(汗)!
そのお弁当がコチラ

②


さて先日の7月7日は、呑子2号の13回めのバースデイでした

早いものであんなに可愛かった
(「過去形にしないで(怒り)」by呑子2号)
呑子2号も立派な中学生になって(涙・涙)呑子も嬉しい・・・

折角のバースデイでしたが平日でもあり、
呑兵衛も仕事で遅くなりそう(汗)
とのことで、センター北でおちあうことに・・・
呑子2号の「お寿司がいいな!」とのリクエストで

「びっくり寿司」にGO!

③

ここはまず、ビールで(いやいや呑子2号はオレンジジュースで)乾杯!!!

「ぷは~っ」お、美味しい!!!とおもったら

サントリー・ザ・プレミアム・モルツ

ではありませんか

仕事帰りの呑兵衛も至福のひと時。
呑子2号のバースデイも嬉しいけどやっぱりこの一杯目のビールは最高!!!

④


今日は特別ということで、いつも財布の紐が固い呑兵衛も

「呑子2号ちゃんの好きなもの頼んでいいよ!」

(えっ?いいの!)

「じゃあ中トロ。ず~と中トロ

おいおい、いくらなんでも呑兵衛が・・・

あれっ?とっても笑顔???

「じゃあ、呑子は大トロ!」

と、つい便乗してしまいました(えへっ!)。
その後、焼き魚や、魚の唐揚げや、お刺身など次々に注文~

やっぱりバースデイといったらお楽しみのケーキでしょ!
毎年、呑子の手作りだったはずのバースデイケーキが、
呑子2号の

「今年はアイスケーキがいい!」

の一言で、サーティーワンのアイスケーキに・・・
(親の心子知らず(涙))まっいっか!!!

⑤


美味しいんだけど家族3人でこのアイスの量は尋常ではない・・・(汗)

こんなにアイスを食べたのは何年ぶりだろう???
来年はやっぱり呑子の手作りケーキにしょうよ!!

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  呑子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
