2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

リラックスな誕生日

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
IMG_3384_convert_20100426091110.jpg


実子こんにちは♪ 実子です。


今年の春は気温差が激しいですね~
皆さま、体調を崩されたりしていませんか?


ところで、4月某日、
実子はまたひとつ歳を重ねてしまいました

子どもの誕生日は素直に嬉しいけれど、
自分の年齢に足し算をするのは、
いつの頃からか、とほほ。。。な気分になっています~(笑)

でもでも、
家族に祝ってもらう瞬間だけは、
やっぱり嬉し~い

今年は娘がいろいろとパパに計画を持ちかけていたよう。。。
ただ、
まだまだツメが甘い我が娘

「ママにはないしょね~」と言いながら、

実子の側で
パパと電話で相談してました~

当然、内容は筒抜け

もちろん、そこは聞こえていないフリってことで(笑)


お誕生日の夕食は
パパの手料理。

ブロッコリーサラダ

ブロッコリー



最近パパがハマっている、
ローストガーリックたっぷりのラー油を使った、
キノコのラー油炒め

きのこ


筍の煮物

たけのこ


阿波尾鳥のグリル
柚胡椒を少しつけて食べるのがポイント♪

蒸し鶏



ネギと鶏肉の蒸煮

IMG_3379.jpg



そして、乾杯のお酒は

「サントリー リラックス」

リラックス2


TVCMで、
懐かしい洋楽とともに語る、滝川クリステルさんの

「リラックスはどこですか~?どこですか~?」

のセリフを聞いて、
いつか飲んでみた~い!と思っていた実子。
今回、やっと飲めて大満足

4種のアロマホップと、3種のビターホップの
計7種がブレンドされているんですって。


なるほど、コクがあって美味しいワケだ~♪

しかも、糖質ゼロは嬉しい限り♪


そして夕食の最後に出て来たのは、

娘がチョイスした、お花とケーキ♪

ケーキ



パパと娘に、心から感謝♪

お腹も心も大満足な実子でした~。

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:26  |  実子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
