2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

結婚記念日に乾杯♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
nomitai0329-1.gif


果子こんにちは。果子です。


なんと、19回目の結婚記念日を迎えちゃいました!!
20年目に突入です。
早!
高校卒業後、田舎から横浜に出てきた私にとっては
親と過ごした時間より
主人と一緒の時間の方が長くなったんですね~。

う~~ん。
縁って不思議(笑)

ささやかながら結婚記念日ディナーを作りました。
平日の夜だったので
ほんとささっと。

nomitai0329.gif


ポークソテーはソースにデミグラスソースをかけて
ちょっとご馳走っぽく。
チキングラタンパンはちょうどパン教室で習ってきたばかり。
サラダに
クラムチャウダーはスープ用の器がなかったので茶碗蒸しの容器で。

お供は一足先に桜が咲いている金麦
このデザインかわいいですよね(^^)
お花見が待ち遠しくなります


そして、もう1本。
新発売のほろよい 白いサワー

nomitai0329-2.gif


ほろ酸っぱくて、ほろ甘い。
そう、あの初恋の味(笑)で有名な乳酸飲料のようなテイスト。
う~~ん。
主人と出会った頃を思い出しちゃうわ~

アルコール分3%と控えめだから
夕食後の家事にも差しさわりないし(笑)<普段、飲兵衛だから?
平日の夜、ほっと一息するのにちょうどいいです

nomitai0329-3.gif


デザートはちょっと奮発・・・・・しているように見えるよね。
盛り合わせただけなんだけど(笑)

主人がネットで取り寄せてくれたおいしいロールチーズケーキと
私が作ったとろけるキャラメルプリン、
そしていただきものの甘いポンカン。

20年目もよろしくお願いします(^^)

EDIT  |  09:00  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
