2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

焼肉店でモルツが飲み放題♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング

aotougarashi1.jpg


果子こんにちは、果子です。


最近、よく利用しているのが

サントリーグルメガイド

でも紹介されている

炭火焼肉酒房 青とうがらし

ここはサントリーが認定した

究極の樽生が飲める

“樽生達人”

のお店なんですよ

樽生達人が注いでくれるモルツのおいしいこと、おいしいこと・・・

し・か・も

1,500円の飲み放題にしちゃうと

この美味しいモルツ

飲み放題


になっちゃうのです

飲み放題メニューはソフトドリンクも含めると34種類

もちろん焼肉も美味しいです

aotougarashi3.jpg


オリジナルのタレに
ねぎ、ニンニクなど薬味入りのピリカラ醤油 ヤンギムジャンや
コチュジャンを入れて
お好みのタレでいただきます(^^)
私の一押しは
大根おろしをたっぷり入れて、
あっさり食べる焼肉。

他にもガーリックチップはお肉に巻いて、
柚子こしょうは塩ダレにと
いろんな食べ方が楽しめます。

でも、焼肉って高いから・・・と思ったあなた!
ここならお手軽な値段で焼肉をお腹一杯食べられるんですよ!!

aotougarashi2.gif


私がよく利用するのはコース料理。
豚タン
鶏ナンコツ
鶏カルビ
ナムル盛合せ
和牛のタタキ
牛カルビ
チョレギサラダ
サンチェ
牛ガルビ
牛ハラミ
ホルモン
このボリュームでなんと2,000円!!
(メニューはその日によって若干違います)

ホルモンは最初苦手でどうしようと思っていたのですが
ここのホルモンは美味しい
ホルモンの魅力に開眼しちゃいました

1,980円のレディースコースは
お肉の量が控えめになり
代わりに鶏雑炊とデザートがつきます。

コース料理は2名からでも予約が可能なので
家族でも利用できます。

私はママ友とよく利用していますが
先日は子どもの部活で
親子夕食(?)会として利用しました。
ママ達は1,500円プラスして飲み放題
子ども達は500円プラスでソフトドリンク飲み放題。
中学生の男の子ともなると
あんまり母親と一緒に行動してくれなくなるのですが
この親子夕食会にはとっても乗り気で(友達と夜遅くまで一緒にいられるから)
ママ達も普段見ることができない
子ども達の様子(中学生になると友達と遊んでいる姿って見られませんものね)
を観察(笑)することができました

ぜひぜひ、
親子夕食会、
みなさんも計画してみてくださいね
運動系でガッツリ食べる子ども達も満足のお店ですよ(^^)

EDIT  |  21:56  |  果子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.20(土) 05:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
