2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

食欲の秋 到来!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
1_20091012221248.jpg


果子
こんにちは、果子です。


“食欲の秋”到来ですね!!

先日、友人にCOSTCOに連れて行ってもらいました
我が家は育ち盛り、食べ盛りの男の子が2人もいるので、
こ~~んな大量に買ってきてもペロリ♪です


2_20091012221255.jpg


それぞれのお宅でお気に入りの商品があると思いますが
我が家のお気に入りは大きなピザ
こぉ~~んな大きくて1,400円はお得ですよねぇ~
そのままじゃ冷蔵庫に入らないので
1/8にカットして保存しています。
それでも私は1/8カットの1枚でお腹いっぱいになっちゃいます(^^;

他にはキングサーモンもお気に入り。
お刺身はもちろん、
シメジ、シイタケと一緒にバターで炒め
ペシャメルソースと混ぜてチーズを乗せたらオーブントースターで5分。
キングサーモンを使ったお手軽秋味グラタンの出来上がりです

ついでにスペアリブの煮込みも作っちゃいました。
う~~ん、ちょっとカロリーオーバー?(^^;


なので、お供のお酒はカロリーセーブでサントリーのカロリ。
この季節限定のカロリ。が出てましたよぉ~

その名も、
オータムフルーツスペシャリテ 洋なし&マスカット&アップル

3_20091012221300.jpg缶を開けると・・・うん? この香りは・・・
洋なしだ!
一口飲むと・・・やっぱり洋なし!!


へぇ~、今まで秋というと葡萄やリンゴ、もしくは和梨のイメージだったので、
洋なしのお酒って新しぃ~

洋なしの味が強烈なんだけど、
後からマスカットやアップルの風味も感じられて、
本当にオータムフルーツ満載♪って感じのカロリ。でした


EDIT  |  22:07  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
