2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

葡萄もやっぱりカロリ♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
葡萄&カロリ・2~1


実子

こんにちは、実子です。


朝夕、涼しくなりましたね~。

今年は夏が短かったせいか、
既に秋モードの実子は、
夏ヤセしないまま、食欲の秋に突入しています


そんな実子家の毎年恒例の初秋イベント、
「葡萄狩り&日帰り温泉」へ、今年も行ってきました。

葡萄園~1目的地は山梨県。
いろ~~んな種類の葡萄を栽培しているこの葡萄園では、味見をしながら、気に入った葡萄だけを狩って購入することができるんですよ

葡萄狩り~1葡萄狩り担当は、娘。
昔はパパにだっこされながらハサミを入れていたのに、今では自分1人で狩れるように。
一年ごとのちょっとした子どもの成長を感じられるのも嬉しいです。



葡萄狩りのあとは、山梨市の山の上にある
「ほったらかし温泉」へ。

景色の素晴らしさと、露天風呂の開放感がたまらない、
実子お気に入りの日帰り温泉です

ほったらかし温泉~1お風呂は、情緒豊かな「こっちの湯」と、眺め抜群の「あっちの湯」の2カ所。
それぞれ別料金なので、その日の気分で選ぶとよいかも。

あっちの湯~1ちなみに今回選んだのは、「あっちの湯」

景色~1お風呂場近くの景色はこんななカンジ。お天気がよければ、富士山も見えるんですよ~。
そして特におすすめなのが、お風呂から見る夜景。まさに、宝石箱をひっくり返したような輝きを満喫できるのです~



そして、湯上がりの楽しみといえば。。。

「ビール!」

サントリープレミアムモルツのフラッグに
思わず誘惑されそうになった実子。

でもでも、ここは普段お疲れのパパだけに飲んでもらって、
実子はぐっと我慢
何故なら、横浜まで車を運転しなくてはいけませんから~~


もちろん帰宅後は
お酒をしっかりいただきました

葡萄&カロリ~1今回チョイスしたのは、
サントリーチューハイ カロリ「巨峰」
国産ぶどうで作られた味が美味~♪
それになんといっても、カロリー50%オフ&糖質80%オフは身体に嬉しい~!


ぶどうをつまみにカロリをゴクゴク。。。。

コレ、結構イケますよ~♪



EDIT  |  09:00  |  実子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
