2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

幻のジョセフィーヌドレッシングをGET!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング

P1410798.jpg


果子
こんにちは、果子です。


話題のジョセフィーヌドレッシング
ついにGETしました!

注文を受けてから作る完全手作りのドレッシング
この会社はこのドレッシングしか作っていないんですって。
それだけ丹精こめて作っているんですね


P1410800~1そして、このドレッシング手に入れるのが一苦労。
店頭販売もなければ、 ネット通販もありません。
もちろんホームページもありません。
家庭の固定電話から注文するんです。
携帯×、会社の電話×なんだそうです。
しかも注文が殺到しているので、
なかなか電話が繋がりません。
更に最近では紹介者がいなければ購入できないんですって
そんな理由から、幻のドレッシングと呼ばれているんです。


ラッキーにも友達から1本譲ってもらえたので
早速サラダを食べちゃいました。
季節のハーブと海草エキスをブレンドしたドレッシングは
見た目はサウザンドレッシングぽいけれど
ニンニクの風味が効いたフレンチドレッシングぽい味。
野菜がいくらでも食べられちゃうんです

一緒にいただくのは
カロリ。ゼログリーンシリーズレモン&ライム
果実の爽やかな酸味が口の中に広がります。
クセがないので、どんなお料理にもピッタリですね。
しかも、1缶飲んでも94.5kcal!
サラダとカロリ。で、 なんともヘルシーっぽくないですか


このジョセフィーヌドレッシング、
サラダだけじゃなく
焼肉のタレやハンバーグや海老フライのソースにも使えるんですよ。

P1410700~1P1410653~2

写真はハンバーグを焼いて出た肉汁に
キノコを入れて炒め
ジョセフィーヌドレッシングを混ぜたものです。


なかなか現物に巡りあうことができない、
まるで都市伝説のようなドレッシングのおはなしでした。


EDIT  |  09:25  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
