2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

カロリ。シークヮーサーで沖縄ナイト♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
1~1


梅子

こんにちは、梅子です。



早く梅雨が明けないかな~と、小梅2号作、てるてるぼうずが、
お部屋にぶらさがっています。
入道雲が青空に広がる日が待ち遠しいですね。

先日、行きつけのスーパーで見つけました!
カロリ。シークヮーサー

シークヮーサーのあの甘酸っぱい、いや
すっぱ~~~という味わいが大好きな梅子。
シークヮーサーのジュースやサイダーも大好きですが、
カロリ。シリーズで、カロリー50%off しかも糖類ゼロ、とのこと

これは、買わないわけにはいきません!

そして、このカロリ。シークヮーサーにあわせて、今夜は沖縄ナイトに決定!


2~1らふてぃのつもりの豚の角煮。沖縄産もずくの酢の物。ナスのさっぱり炒め。沖縄とはあまり関係ありませんが、ごぼうやニンジンのサラダ。そして、小梅たちが大好きなトウモロコシ。
となんちゃって沖縄料理ばっかりですが(^^;



カロリ。シークヮーサーは、爽やかですっきりとした味わいでした。
これなら豚の角煮をいくら食べても大丈夫(かな?)!
この味わいで、糖類ゼロだなんて、本当にうれしいです


実は、夏休みに宮古島旅行を計画、予約までしていた梅子家ですが、
先日、梅太夫と梅子の夏休みのスケジュールが合わないことが発覚
小梅たちからはブーイングのあらしでした

ということで、今日は沖縄民謡をBGMに、
少しでもと、沖縄の雰囲気を楽しみました
パイナップルももう少しで、食べごろです。


「いつかは連れて行ってね!」という小梅たちのかわいいお願いに便乗し、
「実は一番行きたいのはママなんだよぉ」と
と~~~ってもしつこく、梅太夫にお願した
沖縄ナイトだったのでした。


EDIT  |  09:00  |  梅子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
