2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

モルツ・ザ・ビターで乾杯!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
モルツ・ザ・ビター~1


麦子


こんにちは、麦子です。


6月に入って、ジメジメジトジト、関東地方も入梅ですね

6月といえば、ジューンブライド。
はい、麦子も「6月の花嫁は幸せになれるを信じて平成元年の6月に結婚し、
今年で丸20年を迎えました
すごい! ですよね!

わがままで堪え性のない麦子にガマン(?)してくれる
麦子夫に感謝であります

毎年ささやかにお祝いはするのですが、
今年は節目だからということで、
麦子夫がお食事に連れて行ってくれました。

小麦が生まれたときにお祝いのお食事をした、
横浜ロイヤルパークホテルです。
高層階から見るみなとみらいの景色は絶景です

プレミアムモルツで乾杯し、お食事の最後には
ホテルから、ケーキのサービスをいただきました。
そしてサプライズで麦子夫からは
一輪のバラと感謝を記したカードのプレゼント。


ケーキ~1バラの花はてっきりホテルからのサービスと思いきや
わざわざお願いしたんだよ!」
って言われちゃいました、えへへ。
美味しいお料理と綺麗なバラ、そしてなによりもうれしかったのは感謝のカード。中身はもちろんナイショです。
麦子からですか? えっ?
何も用意していませんが・・・・・何か?



昼間の食事は、実は小麦にはナイショだったのです。
なので、夜は小麦のリクエストでステーキで改めて乾杯をしました。

乾杯はもちろんプレミアムモルツ・・・と思って買いに行ったところ、
なんと今だけ限定醸造の「モルツ・ザ・ビター」なるものを発見!
今夜はこちらで乾杯することに。

モルツ・ザ・ビター 美味しいです。
これぞビール という感じです。
ビターホップ100%というだけあって、
本来のビールがもつあの独特の苦味がなんともいえず美味しい!
2本しか買ってこなかったことをすごく後悔しちゃいました。
ビール好きの人にはたまらないテイストです


デザートは麦子一家が大好きな 
GRANMACY NEWYORK の「マンゴーロールケーキ」
そして、ケーキにあわせて飲んだのは、-196℃ のレモンコーラ


レモンコーラ~1みなさん、コークハイって知っています?
あれ? 年齢がバレちゃいますか
麦子のアルコールデビューはコークハイでした。
そう、まさにそのコークハイの味なのですよ!
懐かしい~
なんだか青春が蘇ってくる気がします(笑)。


甘いケーキにレモンとコーラの爽やかさが非常にマッチします。
そして糖類ゼロだから、カロリー高めのケーキと一緒でも全然大丈夫!

でも全然大丈夫でないのが、
お昼から飲んで食べ続けている麦子夫婦・・・
あぁ~体重計に乗るのが怖い・・・

でも今日は特別! 別腹?です、えへへ。

これからも、健やかなるときも、病めるときも、
共に愛し、慈しみ・・・・・たいと思います、アーメン


EDIT  |  09:50  |  麦子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
