2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

まろやか~~~

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
yutaka3.jpg


祭子

こんにちは。祭子です。


あじさいの咲く季節になりましたね。
の続く日も、道々に薄紫ピンクのあじさいを見つけると、
ココロにお日様がともったような気分になります♪

そんな中、
初夏の新緑をイメージさせるさわやかなデザインの
「豊か」が発売されました。
ダイレクトに響いてくるネーミングは、
絶対おいしいに違いない と思わせる
自信に満ちた潔さを感じます。

早速飲んでみました。

「まろやか~~~

思わず一人で空(くう)を見てつぶやいてしまいました。
「なんで? なんでなんで?」
と缶を改めて見てみたところ、
麦芽+玄米+天然水
なるほど、玄米を使用しているとのこと。
玄米が、こんなにまろやかさを出すなんて、驚きです。
カラダにも良さそうだし、とっても好感触


さて、今日はおつまみに
「冷蔵庫の皆さん大集合炒め!」
を作ってみました。
残り物、ではなく、おいしそうだから買ってたんだけど
まだ使ってなかった素材。


sozai~1大好きなブラウンマッシュルームに
たっぷりのレモン汁をふりかけておき、その間に
グリーンアスパラとスパムミートをスライス。
3つをフライパンでじゃっと炒め、
味付けは塩、こしょう、ニンニクパウダーのみ。


さて、お味は・・・

「おいしいやん

イメージしていたとおりの味ですが、
スパムから出る複雑な風味が素材全部に行きわたり、
ジャンキーながらもゴージャスな味付けになっています

テキトーに作った割に、大変適切なモノができ、
大満足の晩酌でした^O^/




 ビタママからのお知らせ 

サントリー豊か(生) プレゼントキャンペーン
締め切り間近(2009年6月14日まで)


父の日の食卓にもぴったりな 豊か〈生〉250ml×6缶を
80名様にどーんとプレゼント!

 ご応募はコチラ



EDIT  |  21:38  |  祭子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
