2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

パーティーでも、お留守番でも、やっぱりサントリー!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
カロリ


果子
こんにちは、果子です。


今日は友人宅でポットラックパーティ
私が持っていくのは・・・
ゴーヤチャンプル
タコのガーリックオイルマリネ
マッシュルームのセゴビア風

マッシュルームのセゴビア風は
たくさんのお料理本を出している 人気ブロガーやみ~さんのレシピ です。

最近マッシュルームも1パック98円とかで買えちゃうので、
その分ちょっと高級なオリーブオイルを奮発して、
美味しさアップ

そして
マンゴー、アップル、白ブドウ、赤ブドウ、グレープフルーツ、カシス、ピーチ
と7種類のフルーツがMIXされた
カロリ。フルーツレインボーMIX
と、
マンゴーとホワイトピーチ果汁をブレンドしたカロリ。マンゴーピーチ
どちらもフルーティで女性にぴったりのカクテルです(^^)
カロリーが低いのも嬉しいですよね。


さて、お留守番をして子守りをしてくれるパパにはこちら・・・

ザ・ストレートベビーホタテのひもの生姜醤油煮、
そして、ザ・ストレート


? 高校生と中学生じゃ子守必要ないでしょって?
いやいや、3人目なのですよ。


catじゃじゃーん、この子でーす。
3月26日生まれのスコティッシュ・フォールドの男の子なんです


この子の大好物がベビーホタテの貝柱・・・というわけで、
大量に残ったベビーホタテのひものは生姜とお醤油で煮て
パパのおつまみとなったのでした(笑)。


それでは、パーティ行って来まぁ~~す


EDIT  |  21:48  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
