2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

おいしくなってくれて、ありがとう~~

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
SANY8809-2~1



祭子

こんにちは。祭子です。


暑かったり寒かったり、突風が吹きつけたり、と
このところ不安定な天候が続きましたね。
それでもGWはなんとか晴れマークが続くようで、
一安心


ところで皆さん、
この春新しくなったサントリー「金麦」
飲まれましたか?
これまでと何が変わったか? というと・・・

BKRC_S1_s.jpg

麦汁をつくる煮沸工程でホップを2回に分けて
投入する「2段階ホップ仕込」をさらに最適化。
豊かな麦の旨みと、バランスのよい後味の両立を
実現したのです。



新しくなった金麦を初めて口にしたとき、
「あれっ
と思いました。
確かに、変わった。
おいしくなってる。
私の言葉でいうと、「前よりフルーティー」
喉もとを通り過ぎた後すぐに香りが消える感じではなく、
しっかりと旨みの余韻が残っている。

そう、まるでビールのような 


3月にこの新・金麦が発売されて以来、
こればかり買ってる我が家。
今日はエビのマヨネーズソース和えと、卯の花とともに
いただきます。
エビのマヨネーズソース和え×卯の花。
ちょっと他人みたいな取り合わせですが、気にしません。
金麦が、どっちとも仲良しですから


金麦よ、おいしくなってくれて、ありがとう~~ by 祭子&財布



EDIT  |  16:16  |  祭子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
