2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

Happy Birthday & Happy Girl's Festival !!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング


1awa.jpg


泡子

こんにちは! 泡子です。



この間は梅子ちゃんのお誕生日だったんですね。おめでとう
わが家では、泡子2号が11歳の誕生日を迎えました。
なので、 お誕生日会 兼 ひな祭りのお祝い を開きました



4awa.jpg

Happy Birthday
& Happy Girl's Festival



ひな祭りといえば、やっぱりちらし寿司。茶碗蒸しも添えて。
そして泡子2号からのお誕生日のリクエスト・メニュー、から揚げ。
定番メニューばかりですが、定番だからこそおいしい!?


3awa.jpg忘れてはならない、蛤のお吸い物も。


このおめでたい席に添えるお酒は、
カロリ ミックス ソルティドッグ
ルビー&ホワイトグレープフルーツを贅沢に使った
とってもフルーティーなお酒なんです。   
ソルティドッグというからには、グラスの縁にSolt(塩)を塗らねば!
こいうことにはぬかりのない泡子です。ウフフ♪

ひと口飲むと、グレープルルーツの爽やかな香りが広がり、
さらにグラスのSolt(塩)が隠し味として、おいしさを引き立てます



ついこの間産声を上げたばかりだと思っていたのに、もう11歳。
早いな~
待てよ・・・ということは、あと9年したら
泡子2号ともお酒を飲み交わせるのね
そんな日を夢見て、これからもがんばるぞーー

2awa.jpg


デザートは、スポンジケーキの焼き上がりが
イマイチだったので、
プリンアラモードにアレンジしたのでした

EDIT  |  09:48  |  泡子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
